

簡易更新なう

へろー!こるたんだよ!知らないって?知らない^q^

とりあえず今のラテキャラの装備こんな感じ!
可愛いよね…萌える…っ!
ジェントルメーンな感じだけど実は♀キャラって言う…イヤナンデモナイ
武器完成したけど金欠すぎるのでしばらくは金策に走る。
でもさ,今他ネトゲがイベント中でラテイン率下がりそうな雰囲気

大体こんな感じ!じゃぁまたテキトーに書きますね!
>>ayaさん
コロでtkmk財布は・・・くっ!武器30本くらい交換して出来たのが超微妙品・・・
将来作り直しだよ(´・ω・`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず(?)武器完成おめでとですw
他ゲーもラテも頑張ってネトゲはいz……いや、なんでもないですw
プロフィール

こるたんと百重鎌焼

Author:こるたんと百重鎌焼
こるたん/Tacit
FEZメイン【A鯖】で活躍?中!


アラド民らしいよ?別にブログ持ってるとか言ってる
ちょっと伯父さんさみしい('A

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
