スポンサーサイト


クロスブレィッ!

 (´・ω・`)はーい,こんばんわー。こるたんダヨー。
そういえば最近バイト無くなったので暇になりました…。新しいバイト探そうかな!
そんなわけで軽くラテ廃人。

まぁ上コロ籠れば1h80%(缶使用)で余裕だったので145なんてホントに速攻でした・・・。
これからとりあえず武器と防具を新調するのとサブ用のトパコ稼ぎのためコロ籠ります。。。
ID制限何時くるかも分からないので今のうちにね・・・!

という訳でまたちょくちょく書きます!

では(*´ω`)ノシ

続きはコメ返しー
>>ayaさん
ありがとーございます!
中コロtkmkこれからだっ!
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと早かったですね~w

わたしも頑張ってコロコロしよっとw
プロフィール

こるたんと百重鎌焼

Author:こるたんと百重鎌焼
こるたん/Tacit
FEZメイン【A鯖】で活躍?中!


アラド民らしいよ?別にブログ持ってるとか言ってる
ちょっと伯父さんさみしい('A

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
