

どうも百ですアカハックされました句読点なしでごめんなさい

はい、どうもお久しぶりです。いや、むしろ初めましてでいきませうっ

こるたんの相方らしき物体、百重鎌焼です(`・ω・´)

覚えてる方がいらっしゃったら泣いて喜びます。

さて、タイトルのとーり、アカハックされてしまったんですけども、

とりあえず、今はこんな感じです↓

ScreenShot0607_204320531.jpg
ScreenShot0607_204325234.jpg

落書きに得に意味はありませんが、こんな感じです(´・ω・`)

ソケ無しスト用レアバ一式
オンナー上級一式、良能力
魔上級一式、良能力
鬼上級一式(プレアバ)、ソケ無しの良能力
タイドスリーブレスタンクトップのアバ一式。
全キャラの材料、消耗品、装備していない装備、
百重鎌焼が持っていた+11スパイクセスタス×3本
あと、お金ちょびっと。

(´・ω・`)・・・ふっ・・・今じゃ遠い過去の思い出になりましたよ

なので、他のキャラが動けないので、今は学者が頑張ってます。

アバはちょびーっとづつちょびーっとづつ揃えてやっと今に至ります。

白波君のレアバが無事だったのは、友達に貸していたからっていう☆ミ

でも、塔でキラービーが出たり、

シャバンテカードが出たりで、ちょっとづつ持ち直してきてます

ちなみに、ハック前の絶好調な学者さん↓

ScreenShot0216_153321281.jpg

ハック後の残念な学者さん↓

ScreenShot0607_204314031.jpg

俺・・・シャバンテカードが売れたら、こいつにアリス上下買ってやるんだ・・・。


それでは、これからちょこちょこアラドで頑張るのでよろしくお願いします(`・ω・´)
プロフィール

こるたんと百重鎌焼

Author:こるたんと百重鎌焼
こるたん/Tacit
FEZメイン【A鯖】で活躍?中!


アラド民らしいよ?別にブログ持ってるとか言ってる
ちょっと伯父さんさみしい('A

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
