

(´・ω・)・・・

 (´・ω・`)誰かモチベくださいあの・・・
何もやる気が起きないよー/(^o^)\

そういえばうちの相方(百)と初めて通話したんだけど
可愛い声してた,もうロリコンでいいや・・・死にたい。
まぁ相方と通話してると楽しいでつ。

そのうちFEZかラテで更新するので許してくださ・・・

(´・ω・`)らんらん♪

お久しぶりです。最近の報告だけしときます。
ラテール
V武器10
分かる人にはわかる。終わり

FEZ
D鯖に本格的に移住しました。Z鯖はバンクしたりとかしに帰ってきます。

ではまたノシ

あ,後百見てたらFC2ログインしてこの記事のコメント見てね☆ミ

追伸
また百宛てにコメしておいたので確認しといてね!
プロフィール

こるたんと百重鎌焼

Author:こるたんと百重鎌焼
こるたん/Tacit
FEZメイン【A鯖】で活躍?中!


アラド民らしいよ?別にブログ持ってるとか言ってる
ちょっと伯父さんさみしい('A

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
