

優さんなんて大嫌い!(笑)

はいどうもー。百でございますよー

昨日の記事、あれ、私が脅したとか言ってるけど脅してないからn(ry

で、あのアカハックから数ヶ月・・・↓

ScreenShot2010_1228_223754843.jpg
ScreenShot2010_1228_223806015.jpg

これと、白波君がオンナーの上級(スピ)一式持ってます。

というより・・・ね・・・

何をやってる受験生。とギルドの人に渇を入れられたのですが

大丈夫。百はそれでも生きていける。(マテ

たぶん


それで、あれからの進展は、

バトメがベラトリに。

グラがトルネに。

白波が豆腐に。

百がサブに。

ってくらいですかね

え?メインの頭文字使って百って呼ばれてるのに、何で学者に抜かれてるんだって?

出来る子と出来ない子の差ですよ・・・。

(´ー`)y━ フッ

はい、ということで、→↓にいるサモにゃんを、今育ててる真っ最中でございます

3日で27lvまで頑張ったのは初めてだ・・・。

それでは、追記からコメ返しですw

続きを読む


そうだ,記事を書こう!

とか思ったけどやめた。百とか言う人に脅されて仕方なく書きますね^q^
最近はFEZばっかり。後ハウソガチ勢目指したかったけど
10本位武器壊してちょっと心が折れた。のんびりやるます(´・ω・`)
あ,後ついったーとかいうものをちょっと頑張ろうかと思ってるので
こっちは放置しちゃおっかなーとか思ってます。

お わ り

さぁ,戦場の音楽を…

はーい,お久しぶりです。こるたんです。
最近はA鯖で頑張ってますよー

↑現在のメインキャラ♂
はぁ・・・まじアマツセットの仮面が神すぎるwwwww
なにこれwwwうぇwwwwって感じ(´・ω・`)
ギルメンにはキモいといわれ続けてますが…なんか居るよねこんな指揮者…とか
なんか小さな所にすごく美的センスを感じるんだ。。。

多分私は変態かもしれない/(^o^)\

ラテールはサブクラス待ちでちょっと休憩中。。。
スラッシャーはソードダンサーっていう職になれるんだけど
すごく剣ういてます…ちゃんと手で持って無双してほしい気がする!

報告はこんな感じー
それではヾ(o゚ω゚o)ノ゙

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

簡易更新なう

へろー!こるたんだよ!知らないって?知らない^q^

とりあえず今のラテキャラの装備こんな感じ!
可愛いよね…萌える…っ!
ジェントルメーンな感じだけど実は♀キャラって言う…イヤナンデモナイ
武器完成したけど金欠すぎるのでしばらくは金策に走る。
でもさ,今他ネトゲがイベント中でラテイン率下がりそうな雰囲気

大体こんな感じ!じゃぁまたテキトーに書きますね!

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

クロスブレィッ!

 (´・ω・`)はーい,こんばんわー。こるたんダヨー。
そういえば最近バイト無くなったので暇になりました…。新しいバイト探そうかな!
そんなわけで軽くラテ廃人。

まぁ上コロ籠れば1h80%(缶使用)で余裕だったので145なんてホントに速攻でした・・・。
これからとりあえず武器と防具を新調するのとサブ用のトパコ稼ぎのためコロ籠ります。。。
ID制限何時くるかも分からないので今のうちにね・・・!

という訳でまたちょくちょく書きます!

では(*´ω`)ノシ

続きはコメ返しー

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こるたんと百重鎌焼

Author:こるたんと百重鎌焼
こるたん/Tacit
FEZメイン【A鯖】で活躍?中!


アラド民らしいよ?別にブログ持ってるとか言ってる
ちょっと伯父さんさみしい('A

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
